2006年2月28日火曜日

AGLOCOのViewbar(ビューバー)のダウンロードについて

なぜ今はViewbarがダウンロードできないんでしょう 。

Viewbarのソフトウエアは現在、非公開でベータのテスト中です。(ベータ版では稼動時間を積算できません) 必要な改良が済み、テストが終了したら、AGLOCOの会員に先着順で受け付けます(AGLOCO入会の日付順ということです)


Viewbarのダウンロードは無料ですか?

Viewbarのダウンロードは、完全に無料です。

インターネット接続のスピードにもよりますが、ダウンロード時間は数分から5-6分でしょう。

いつもViewbarはつけておくのですか? そんなことはありません。 

現在AGLOCOは毎月5時間までを、報酬対象としています。 それ以上の時間は、Viewbarをつけたままでも良いですし、いつでも最小化しておくこともできます。

多くのメンバーはそのままにしているようです。

もし、特別な場合、Viewbarを止めておきたかったら、最小化すれば停止します。 その場合、オンラインの活動時間の積算はありません。


Viewbarを最小化できますか?

できます!

いつでもViewbarは最小化できます。 その場合、オンラインの活動時間の積算はありません。


一つ以上のコンピューターを使うことはできますか?

ViewbarTMのソフトウエアを2つ以上のコンピュータにインストールすることができます。

どのコンピュータでサーフィンをしても、時間が積算されます。

しかし、同時に2台以上のコンピューターでViewbarTM を使用することはできません。

ViewbarTMはサーフィンに利用されるそれぞれのコンピュータのダウンロードしてインストールすることができます。

0 件のコメント: