2006年2月20日月曜日

AGLOCO 報酬(株式・現金)の取得方法

まずAGLOCOへ入会して、Viewbarソフトウエアをダウンロードして、いつも通りウエブを利用していれば、現金や株が入手でます。実に簡単なことです! 誰でも出来ます! 特別に何かを売ったり買ったりすることも無く、ただインターネットをするだけです。

Viewbarソフトウエアは、あなたがオンラインにでつないでいた時間を自動的に記録します、そしてAGLOCOは、それに対して支払いをします。しかし、まず最初は会員になることです。会員登録は早くて無料です。

そしてもしあなたが、友人や家族を紹介したらAGLOCOから更にCashや株を支払ってもらえます。
AGLOCOにおける株式の取得についてAGLOCO はいずれ上場し、株式公開の会社となる予定です。東京株式市場などで株式が取引され始め、AGLOCO登録メンバーがViewbar をアクティブにしていれば、あなたがインターネットをしている間にもストックオプションを取得できます。


AGLOCOにおける現金の取得について

AGLOCO のパートナー企業から買い物をすると、メンバーは割引が受けられます。そしてインターネットを普通に行っている間にViewbar をアクティブにしておくだけで、企業から現金として報酬が得られます。

最終的には、AGLOCO の剰余利益は100%登録メンバーに分配される予定だそうです。
収益がどのくらい出るのかを算出するツールがあります。


AGLOCOへ登録したら、早速試してみてください。

たとえば、もしあなたが登録した後に、10名紹介。 その10名がそれぞれ5名づつ紹介したとします。あなたの下には60人のダウンが付くことになります。 それだけで、あなたは毎月7000株を持つことができるのです。さあ迷わず登録してください!このチャンスを最大限に利用してください。

0 件のコメント: