2006年2月23日木曜日

100%を会員に分けるAGLOCOの株式

我々は、インターネットはユーザーが利益を受け取るためのインフラだと考えています、そしてもしユーザーの通常のオンライン行動からだとすれば、利益を受け取るのはユーザーだということになります。 AGLOCO TM は10%の手数料をその管理会社に支払っています。 

ちょうどトムクルーズがエージェントに10%支払っているように。

AGLOCO TM を活力あるコミュニティーにしてゆくためには、できるだけ優秀なマネジメントを揃えることが必要です。 そういうわけで、創立者や、マネージャーには株は渡さず(会員だけに株を発行します)先ほどの手数料が、才能のある優秀なマネジメントを引きつけ、AGLOCO TM を経営してゆく報酬になります。 

AGLOCO TM は同時に、設立前に行われた発明のRoyaltyを2%ほど支払っています。 あなたの持ち株の価値について 利益追求型のベンチャーですので、株の価値は会社の価値と直接つながっています。 AGLOCOの利益率は会員のインターネット利用率に依存します。 AGLOCOの会員が増えれば増えるほど、株価は上がります。 

AGLOCOは現在、ロンドンの株式市場(AIM)の上場リストに載せる準備中です。 上場会社がそうであるように、市場が株の適正な価格を決めます。 現金や株を直接に慈善団体への寄付にできます! あなたの現金や株をあなたが選んだ慈善団体に寄付することができます。

AGLOCOも、いくつかの慈善団体と一緒に寄付を募る活動をします。 さらに、AGLOCO財団は世界中の情報に無料でアクセスできるよう、設立されました。 推進チームのメンバーは、彼らは稼いだ株を、財団の設立者達に提供することに同意しています。

いつ株を売ることができるのでしょうか? それはAGLOCOが上場したら、会員はいつでも株式市場で株を売ることができます。

0 件のコメント: